マリークヮント☆化粧品はいい感じ

最近、肌の調子がかなりいい感じなんです。
ずっと使い続けているマリークヮントの基礎化粧品
今まで使っていたホワイトラインシリーズを変えてみました。

マリークヮント「スペシャルレシピスシリーズ」
油分とや乾燥が混在する気まぐれ肌の人や、忙しい生活に疲れ気味の肌に、とても良いと評判のシリーズです。
ホワイトラインシリーズももちろん良かったのですが、自然のパワーに注目してみようと思ったのです。

「素肌の力を呼び覚ますこと」
「ストレスから素肌を守ること」に注目して作られたこのシリーズ。
カモミール、デイジー、ローズマリー、ハチミツなど
自然のエッセンスをふんだんに取り入れ、
使うたびに心地よいハーブの香りと優しい感触がとても嬉です。
なんか、癒される〜っていう感覚。

●スペシャル レシピストーニング ローション 
150ml \3,800(税込\3,990)

肌にすーっと馴染んでいくような清々しい使い心地。
かさつきやテカリが混在する肌の水分バランスを整えてくれるので
安心して使えます。
ボトルも黄色のコロンとしたフタが可愛い!
さすがマリークヮント!

このシリーズも、クレンジング、洗顔、乳液、クリームとラインでそろっていて、部屋にならんでいるだけでも可愛いです。
何よりもハーブの香りが心地よくて、ストレスも飛んでいく感じです。

マリークヮントの化粧品は年齢、季節、用途、によって使い分けができるし、組み合わせも自由なので嬉しいですね。

可愛いのマリークヮントのコスメたちがの分に活躍できるように、肌の状態はいつも完璧に保っておきたいです。
どんなにキレイなコスメを使ってお化粧しても、乗せる土台が悲鳴を上げているようでは何もなりませんものね。
マリークヮントの基礎化粧品、お奨めです!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。