マリークヮント☆店舗展開

マリークヮント店舗展開は都心だけではなくて全国各地に拡がっているので、日本中の人がショップに足を運び、買い物を楽しむことができます。
北海道だけでも7店舗、東北地方でも13店舗あるのには驚きです。

全国各地に店舗を持つマリークヮントのカラーショップですが、沖縄県にはまだマリークヮントの店舗が展開されていないようですネ。
沖縄の人は一番近くて九州まで行かないと、実際手にとって商品を見ることができないのでちょっと不便かも。

マリークヮントの店舗はカラーショップといって、化粧品から服、バッグなど全てがそこにそろっています。
トータルコーディネイトするにはやはり店舗での買い物が一番いいのかもしれません。

お友達のプレゼントを買うときも店舗で買うと、ちゃんと包装してくれて、ショップ袋に入れてくれるの嬉しいのですが、オンラインショップで買うと、包装はそのままで、ショップ袋ももらえないので、プレゼント用には、店舗で買うことをお奨めします。

日本だけでなく全世界で200店舗以上のショップができています

マリークヮント女史も73歳になるそうですが、まだまだ素敵なマリークヮントブランドを展開させていって欲しいですね!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。